2008年07月23日

マツダ ビアンテ購入記 その2(見積)

「マツダ ビアンテ購入記 その1」
http://pondemikan.seesaa.net/archives/20080718-1.html





マツダの営業マンから

ビアンテの実車がみれる+見積り作れる

との連絡があり、今度の週末、見に行く旨を伝える。






平成20年6月29日(日)



ショールームとは別の場所に、隠してあったビアンテ。

いざ、実車を見てみると
外観はカタログの印象ほど変じゃない。

って言うか、いたって普通でしたw
このデザインはアリですな。

そう思いはじめると、どんどんカッコよく見えてくるから
不思議ですw






車内の機能やシートアレンジをひと通り説明を受けた後、
いよいよビアンテの見積りです。








続き




で、
色々やりとりして、煮詰めた内容がコレ。



ビアンテ20S(FF) 

外装ブリリアントブラック 内装ベージュ
クリーンエアパッケージ
コンフォートパッケージ
オーディオレス サイド・バックカメラ

アクリルバイザー
フロアマット
ボディーコーティング
ETCボックス
ETC再セットアップ
ETC付け替え(ETC本体はアテンザより取り外し)
HDDナビ(パイオニア)



で、
値引きの方は、

20万円引き+下取り査定10万円アップ








う〜む・・・・・・
正直、もうちょっと値引きが欲しいっす><


でも、この時点で発売前な訳で、こんなもんでしょうかね〜。










まぁ、ここまで至るまでに














店長決済とか、
























本部長決済とか、








そんなこと言ってたので、
きっと頑張って頂いていたのでしょう。












で、


「今なら、7月末までに納車できます!!」



とのこと。(おぃおぃ、そんなに納期縮まるのかw)








アテンザの車検切れ前に納車できるのなら・・・・・・



タグ:ビアンテ
posted by ぽんでみかん at 03:47| Comment(0) | ビアンテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

