2008年07月13日

箱、買っちゃいました

コンビニで、おにぎりを2個買おうと思って、
レジに持っていきました。




店員さんが「あたためますか?」
と聞いてきたので、お願いしました。




店員はおにぎりを1個だけあたため、
残り1個の冷めたおにぎりと一緒にレジ袋につめ、
私に手渡してくれました。















こいつ大丈夫か????













さすがにこの店員に微笑み返しが
できなかったみかんです、こんばんは。




最近、仕事が終わらなくて帰宅時間が午前サマーです。
会社が忙しくて時間が掛かるならよいのですが、
同僚の仕事がまわってきただけ。

会社は暇です、儲かりませぬ〜。







会社でコンビニでストレス溜めてると、
どこかで発散しなければいけませんね。

買い物するのも一つの方法ってことで、
ついに 「箱」、買っちゃいました。








この際なので、黒い箱にしましたよ。

http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/xbox360elite.htm





続き







あ、ごめんなさい。

間違ってました。










































正しくは、これですね。

biante.jpg




「MAZDA BIANTE」














はぃ・・・・・・



買ったのは、1BOXカーのブラックですね。












ってことで次回は、





マツダ ビアンテ購入記





ですよ。
タグ:Car
posted by ぽんでみかん at 02:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはあ!W
おひさあ!
「箱」って 書いてあったから期待したあw
 ピカピカの新車っすねw うらやますぃいw
 僕も 単車 復帰しようか 最近悩んでんだよ ねえw
名前が「PS3」って バイク探すか!W
 したら ガンダム倒してきま〜す><
Posted by TAKA at 2008年07月13日 23:32
あれってくるまか!!!!
そっちの方が高いじゃないかw
Posted by erich at 2008年07月14日 02:27
=TAKAさん=
箱○の方は、まだ買ってない><
おこずかい制のツライところですw

ビアンテは、まだ納車待ち。
単車って写真のカッコイイやつかな?
万年寝不足なんだから
運転気をつけてね。


=Erichさん=
車ですw
そっちの方が、かなり高こうございましたw
幸い100倍までは、いきませんでしたよ。
Posted by みかん at 2008年07月15日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。