2008年07月06日

FMO LED SILHOUETTE PROJECTOR

届きましたね〜。

FMOアンケートの回答者に贈られる「FMO特性LEDライト」







わ・た・く・し、

そろそろ届くころだろうと、
心待ちにしておりました。





みなさんのもとへは、届きましたか?















続き





こんな封筒に入って送られてきました。

FMO_LED_391_800.jpg





外箱です。

FMO_LED_401_800.jpg

箱の裏は取り忘れたw








外箱から出しました。

FMO_LED_408_800.jpg






点灯すると、こんな感じ。

FMO_LED_0411_800.jpg





まぁ、特に使い道のないLEDライトですからw

しばらく遊んだら、箱に片付けて、

で、その存在すら忘れてしまうのかなぁ〜。








アンケート回答商品が届いたことによって、
FMO全てのミッションが終わってしまったような、
そんな気分になりました。(実際終わってますがね)







届いた封筒を見た瞬間、
なんだか切なかったよ。











さて、
終わりがあれば、始まりもある。

次回更新は、ついにアレを購入しちゃったので、
それに、ついて書きますね。



タグ:FMO
posted by ぽんでみかん at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。