2008年06月26日

GUNDAM OPERATION TROY

FMOしましょ様の「FMO占い」をしてみました。




############################

「ぽんでみかんさんは、ECMジャマーです。」

・ラッキーアイテムは腕盾
・バッドアイテムはコムス胴

レコミに対して鉄壁の強さを持つあなた。しかし、相手が
ミサイルを持っていないと劣化アサルトにしかなりません。
でも、諦めてはいけません。レーダーECMも立派な武器です。

############################




スキルは劣化アサルトで間違いなさそうです><





さてさて、SQメンバーの多くが参戦を公言していた

「GUNDAM OPERATION TROY」



いよいよ発売ですね。





http://www.operation-troy.com/



自分は、箱持ってないので参戦できませんけどね。


でも、プレイ動画は観てみたいなぁ〜〜。





プロモーションムービーを観ると、
MS外観のカスタマイズができて、
数字とか入れられるみたいですね。
1番機なら「01」とか。


これ、FMOで取り入れてほしかったなぁ〜。



タグ:ゲーム
posted by ぽんでみかん at 03:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

