2008年06月25日

MSI Wind Notebook U100

TVで睡眠についてから15時間後に、
眠気のサイクルがやってくるみたいなことを、
言っていました。


オレの場合は17〜18時位か・・・・・・







意識が跳ぶ時間帯だwwww



さてさて、こんな記事を見つけました。


http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080621/etc_msi.html



いや〜、欲しいっす。

性能バランスがよくて、価格控えめ。
本体大きめなので、キーボードも打ちやすそう。


SSDじゃなくてHDDってところで意見が分かれるのかなぁ〜。
80GBの容量はうれしいので、アリかなぁ〜。


画像でみただけですが、
外観がシンプルでいいですね。
安っぽい質感が逆に好みだったりw



買うなら白だなぁ〜。
タグ:モバイルPC
posted by ぽんでみかん at 03:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


みかんさん 見っけたあ〜

おひさっすうw(忘れられているかも・・・・

エリッヒさんのブログから飛んできましたw

やっぱみんな暇なんですね^^;



みかんさんはオペレーショントロイ買うんですか?(もう買ったかな?

またみんなとバトルしたいですw



話し変わりますがノートPC買うんですか?

自分も最近仕事用に買っちゃいましたw

というより、会社に買ってもらったんですけど・・・

パナソニックのレッツノートを買ってもらいましたw

最初は小さいPCもかわいいなと思ってたんですが、やっぱディスプレイはでかい

方がいいと感じている今日この頃ですw

CADとかエクセル使ってる時はでかいほうがいいですね^^;


 では、また遊びに来ますねノシ



Posted by なつjr at 2008年06月25日 19:51
ナツさん、ばんはw

暇してますが、就寝時間は早くなってませんw
意味なく寝不足が続いてますよん。


さてさてオペトロですが、箱もってないので
しばらくは静観です。
プレイ動画とか、みんなの感想などなどを
参考にしたいですね。


PCですが、仕事で使うならディスプレイは
デカイ方がいいですよね〜。
あとキーボードも。

今回はお遊び用のセカンドUMPCが
欲しくなったのでしたw
Posted by みかん at 2008年06月26日 04:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。