2008年06月19日

お疲れモードのアサは、

こんな場末のブログにお立ち寄りくださいまして、
誠にありがとうございます。


こんな所をうろうろしているアナタ!
夜型で常時寝不足ですねw






当たっていたらゴメンナサイ







アサが辛くて、昼間に眠くなっちゃう・・・・・・


そんなアナタにお勧め商品をご紹介!!



それは・・・・・・




「栄養ドリンク」 です。





リポビタンDとかエスカップとか。



あっっ、石投げないでw






まぁ、確かに当たり前すぎるのですが、
飲むタイミングがポイントなのです。

お勧めは、アサですね。
自分の場合、寝不足で辛くなりそうな日は、
朝食後に飲んでます。
するとアラ不思議。
その日の仕事中は何とか元気に働けたりします。

これが眠くなりだした後に飲んでも効果が薄い。
少しの間は回復しますが、すぐダメダメになることが多いですね。



眠気防止では、栄養ドリンクの他にもウコンも効果あるみたい。
コンビニで売ってるサプリでOKですよ。

栄養ドリンクで有名な成分はタウリンですが、
これ、肝臓の働きを活性化させるらしい。
ウコンも肝臓に効きますよね。
このあたりが関係してるのかな〜っと、
素人なりに考えておりますw




あくまで自分の場合な訳ですが、ぜひお試しください。








もしかしたら、プラシーボ効果かもしれませんがねww

タグ:健康
posted by ぽんでみかん at 02:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども〜ヽ(´ー`)ノ

早速試してみましたよ(´∀`)

遅番→朝までゲーム→早番

出勤後すぐにリポDを飲んでみましたが…

いつも通りの展開でしたヽ(;´Д`)ノ

気を抜いたらその場で倒れそうでしたよ^^;


Posted by sekidou at 2008年06月23日 00:09
あら〜、残念><


下のほうに
「効果は個人差があります」って
書いておけばよかったw
Posted by みかん at 2008年06月23日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。