2008年06月15日

突発性買いたい症候群

FMOばかりやっていて知らなかったのだが、
近頃のノートPCって、随分安くなったのね。
10万円以下で新品が買えるとは、いい時代だw




ascii080624.jpg


こんな感じで煽られると、無性に欲しくなっちゃいますね〜。



ちょっと頑張れば手が届きそうだしね〜。



今現在、思いついている用途といったら家庭内モバイル。
無線LANを使って〜〜〜〜    みたいな感じかな。


リビングでブログ巡りしたり、ベッドの上でニコニコ動画みたり、
ソファーで寝っころがりながらお気に入りの曲を聴いたり・・・・・・。


楽しそうだw



posted by ぽんでみかん at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

